« 神社と星 | トップページ | あじさい »
初めて、高校時代の親友などふくめ4人で旅行に行きました。宿の窓より。窓開けてて寒くてゴメンナサイ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 富士山旅行:
コメント