タダ券があるので動物公園に行って来ました。
相変わらず駅から遠い。そして、動物園ゾーンまでも遠い。
遊園地ゾーンは昭和のかをり。
最近は「こどものための遊園地」って少なくなったと思う。
そして、ホワイトタイガーのこどもより
行く途中の駅前でやってた里親募集の仔猫と
おさわりコーナーのひよこのほうが可愛かったです
ベンガルトラのこども
この動物は?
象です
戦ってます。
外の世界が気になって立ち上がって覗いているゾウガメ
この動物は?
トナカイっぽいの
彦星君
夕立で泥まみれになりました。
ネコ科の動物のこども
ダッシュ。
大きくなると狭くてダッシュが出来ないと思います。
« C.C.Iについて |
トップページ
| O社のカメラのAWBが赤い件について »
« C.C.Iについて |
トップページ
| O社のカメラのAWBが赤い件について »
コメント