« 三脚の選び方 | トップページ | 初音ミクカフェ »
仕事後に、展示のお片づけで横浜に行きました。
すてきなギャラリーその後、あたりを徘徊しましたが金曜日で非常に疲れたが溜まっていて、帰ってきてすぐに寝てしまった。。特急にあと少しのところに乗り遅れて、各停で。。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:
コメント