宮古島で星空を撮影しました。
市街地から20分も車を走らせると、真っ暗で
天の川が流れ、とても綺麗な星空でした。
七夕の時期は本州では梅雨明けしていないので、星空が見える可能性は低いのでは。
僕が宮古島で星を撮る時の穴場スポット、西平安名岬です。
3つの風車がポイント。
ベガが織姫、アルタイルが彦星です。
二人は真面目で優秀に働いていましたが
結婚した途端、イチャイチャしだして
えっちな事ばかりして仕事をしなくなったので
神様が怒って、川 (天の川) を作ってあえなくしてしまいました。
7/7だけ特別に会える日です。
« 沖縄旅行の豆知識 |
トップページ
| 雷 »
« 沖縄旅行の豆知識 |
トップページ
| 雷 »
コメント