2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ・反射率18%グレー(露出の基準) | トップページ | ・反射率18%グレー(色の基準) »

2014年2月16日 (日)

新宿御苑に行ってきました

天気が良かったので新宿御苑に行ってきました。
雪の重さのために折れた木が大量に。
Resize055969
Resize055971
池の畔にあったきれいな桜の木が完全に折れてしまっていました。
雪の重さで曲がってしまった枝などの伐採をしていましたが、
元の状態に戻るまで相当掛かりそうです。

最盛期には15匹ほどいた猫ちゃんも
今では最後の二匹らしいです。
10歳と14歳位とのこと。
のんびりひなたぼっこしていました
Resize055970
Resize055966

K-3になって、いままでは殆ど成功しなかったメジロが
結構ジャスピン来るようになりました。
Resize055959
Resize055960
Resize055968
Resize055963
ただ、やはりまだAFが遅いと感じます。
今日はレンズがDA★50-135だったので、
DCモータのやボディ内モータのであれば多少は良くなります。
シャッタータイムラグも若干。
やはり動きモノはキャノニコか。

だけど、この画像仕上げ「雅」の色は他社のカメラとは代えがたい。

エビフライみたいなのもいました。
Resize055961

« ・反射率18%グレー(露出の基準) | トップページ | ・反射率18%グレー(色の基準) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725916/55022543

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑に行ってきました:

« ・反射率18%グレー(露出の基準) | トップページ | ・反射率18%グレー(色の基準) »