2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ・5Days Art Challenge その4 | トップページ | ・日没後の空の色の移り変わり »

2015年5月 4日 (月)

・5Days Art Challenge その5

その1
その2
その3
その4

フェイスブックで
5Days Art Challenge
というバトンが回ってきました。

これは5日間、3点ずつ作品をアップするという活動です。
その際に次の紹介者にバトンを渡すという仕組みで
計15作品、5人にバトンを渡すことになります。

アップの際にタグを付けることで、
タグをたどりいろんな作家さんの作品が見れるようです。

個人的にはネズミ講的に増えてしまって
紹介者を探すのがだるくなりそうなので
最後の日に一人、次の方に回そうと思っています。



今回バトンをくださった方のは安藤さんです。
ブログ


5日目、最終日は絶景の写真です。
私が写真を始めたきっかけは
ダイビングで海中の絶景を伝えたかったからです。
(最もその時は安いコンデジでしたが)
きっかけが美しいものを伝えたい、なので
10年以上たった今も変わらず
一番撮っていて楽しい被写体は
美しい絶景です(自然にかぎらず)

たくさんありますが、その中から3枚を
紹介します。


旧御坂峠から見た富士夜景
5/3に撮ったばかりの写真です。
月夜でかなり明るい空なので星は残念ですが
それを活かした写真が撮れました
Resize126026

宮古島の東平安名崎
テレビや雑誌でしか見たことがないような
とてもきれいな海が実際に見れます。
市街地から遠いので、夜は星が非常にきれいな場所です。
Resize126024

千畳敷カール
ロープウェイで一気に標高2600mほどまで登ることが出来ます。
そこからさらに200mほど上がったところから撮影しました。
険しい岩道です。

Resize126025

次にバトンを回すのは
平山直子さんです。
フリッカー
iPhoneで撮影した写真をアプリで加工する作風です。
アートというべきレベルで、
アプリを使いこなせば
ここまで出来るのかと、衝撃を受けます。

« ・5Days Art Challenge その4 | トップページ | ・日没後の空の色の移り変わり »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1725916/59873665

この記事へのトラックバック一覧です: ・5Days Art Challenge その5:

« ・5Days Art Challenge その4 | トップページ | ・日没後の空の色の移り変わり »