船堀タワーに行ってきました。
江戸川区にある公共施設です。
無料の施設ですがエレベーターガールがちゃんとついています。
普通に入ると三脚使用禁止ですが、
7階の展望台への入り口のところで、写真を撮る旨を伝えると
写真専用フロアに案内され三脚使用できます。
ガラスにも指紋がついていなく、綺麗に清掃されています。
写り込みさえ気をつければ、綺麗に撮影できます。
« ・忍者レフ的なものを自作 |
トップページ
| ・スーパームーンを撮影、画像処理 »
« ・忍者レフ的なものを自作 |
トップページ
| ・スーパームーンを撮影、画像処理 »
コメント