« ・フリッカー補正とは | トップページ | ・CIPAによるISO感度の決め方 »
すこし前ですが、六本木ヒルズと桜の撮影をしました。
よくネットとかで目にする毛利庭園からの眺め。
桜フィルターでヒルズの光源を桜ボケに。
桜ボケを用いた多重露出
個人的には混雑している毛利庭園よりも、桜坂のほうが好き。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズと:
コメント