常総きぬ川花火大会2017
少し前になりますが、行ってきました。
花火を作る会社では有名な野村の本拠地でもあるので、
かなり質のいい花火が上がります。
広角でインターバル撮影で自動的に撮影していた写真。
風下、左下の木が邪魔という、場所取りの問題がありました。
有料席だと、ワイドスターマインが正面にならないけど、風上という利点がある。
来年は有料席にしようと思う。
にほんブログ村
« ・花火をアップで撮るコツ | トップページ | ・ノイズをあえて加える »
« ・花火をアップで撮るコツ | トップページ | ・ノイズをあえて加える »
少し前になりますが、行ってきました。
花火を作る会社では有名な野村の本拠地でもあるので、
かなり質のいい花火が上がります。
広角でインターバル撮影で自動的に撮影していた写真。
風下、左下の木が邪魔という、場所取りの問題がありました。
有料席だと、ワイドスターマインが正面にならないけど、風上という利点がある。
来年は有料席にしようと思う。
« ・花火をアップで撮るコツ | トップページ | ・ノイズをあえて加える »
コメント